3d digital · 20.04.2023
3D design. Wool jacket sleeves designed in leather, see-through skirt combination! ウールで袖が革でデザインして、シースルーのスカートを合わせてみました。

3D cutting · 16.03.2023
3Dで立体裁断してみた。 尊敬するムッシューディオール氏ならこんな感じのデザインするのかなとイメージして! デジタルで立体裁断ができる凄さに感動。


3d digital · 13.03.2023
ブラックドレスに裏地を赤で3D製作。 生地の風合いも凄くわかる。 手袋も一緒だと、大好きな女優オードリーヘップバーンを思い出します。 明細に作品として拝見出来る凄さにいつも感動しております。素晴らしい3D。

3d digital · 10.03.2023
clo3Dデジタルファッションで、 パターン・生地・スーツイラストデザイン画 全て一つのソフトでできる凄さに感動。 今まではいろんなソフトや手描きで時間と作業の多さに大変でした。今までの苦労した時代が嘘のよう。 こんな時代が来るとは夢のようです。 是非デザイナーの皆さんにもお勧めいたします。


3d digital · 08.03.2023
知り合いの12歳の子の洋服をデザイン。 帽子も3Dで作ってみたら上手くできました。 K-Popが好きと言うことでこのデザインが気に入って頂きました。 ありがとうございます。

3d digital · 07.03.2023
作品紹介に使用できそう! いろんな可能性を試しています。 生地によりどんな感じで服が吊るされるのかをパソコンで拝見出来るのもすごい事だと思います。 可能性が広がります。

3d digital · 06.03.2023
3Dで作ったトレンチコートをハンバーで吊るしてみた。 かなり本物の様に仕上がって3Dの凄さに感動。


Show more