YukaCoco

YukaCoco · 01.07.2021
IPadで軽くデザインしてみた。 これからはデジタルデザインもしていかないといけない時代になる。

YukaCoco · 29.06.2021
久しぶりにiPadでメンズデザインをしてみた。 今までが手書きだったので慣れていかなければならない。

YukaCoco · 27.06.2021
これから沢山デジタルデザインでもデザイン画を描いていく予定。

YukaCoco · 05.01.2021
ロックテイストでデザインしたスタイル。普段は黒ですが、色と生地にデザインを施してみました。

YukaCoco · 22.06.2018
1950年代に流行したロックミュージシャン達の服装をストリートカジュアル化したスタイルのこと。 今では、普段着で皆おしゃれに着こなしているファッション。そんな感じで、よくTシャツとジーンズで組み合わせるのが主流となっています。 皆さんもぜひ、自分に似合うスタイル作りでおしゃれして欲しいです。 モデルのBobbyありがとう。

YukaCoco · 20.06.2018
イギリスのロンドンは、ロックのイメージを思い浮かばせてくれる場所。以前ロックスターのいろいろな土地を訪れ、デザインを感じてきたことを思い出します。 そんなイメージで撮影にも臨みました。 モデルのJackyありがとう。

YukaCoco · 17.06.2018
革ジャンと言ったらロック。 洋服のシューティングも、イメージに合わせた感じで撮影が進行します。 ロックな要素を踏まえて、撮影しないといけない。 革ジャンは、どんな風に着こなすかで変わってくるので是非皆さんも自分のテイストに合った着こなしをして欲しいです。 モデルのAngusありがとう!

YukaCoco · 15.06.2018
シャツは、ファッション学校でも基礎としてはじめに勉強するデザインとパターンや縫製。 人により体格が違うので、着る人によって見え方が違う。 一生勉強する感じがします。 モデルの三人も体格が違うため、日々勉強しないといけないシャツのデザインんですが、基本は大事なので勉強はいつまでも続く・・・

YukaCoco · 13.06.2018
Jab Bandの皆さんにモデルになって頂きました。 カメラマンとヘアーメイクの方々にも良くして頂き感謝しております。 いろんな経験をさせて頂き勉強の毎日です。 メンズスーツはカッコ良いので、いつもパターンから勉強中。