shooting photo

shooting photo · 19.04.2021
モデルジャッキー。 黒のメンズスーツで昔の椅子と一緒に撮影してみました。

shooting photo · 19.04.2021
黒のメンズスーツに、 裏地の切り替えパイピングに赤を施してみました。

shooting photo · 24.02.2021
メンズのスーツ 細身のパンツでシックに! 赤のネクタイを加えてみました。 ミラノでの撮影。 モデル、Angusありがとう。

shooting photo · 20.02.2021
メンズのスーツ 肩パットを少し入れていますが、 人それぞれの体格によりデザインが変わって見えます。 ジャケットの形は細めで綺麗に仕上げました。

shooting photo · 12.01.2021
13歳のモデルBobby スーツもカッコよく着て頂きました。 ネクタイはグレーで光沢ある生地で一緒に!

shooting photo · 10.01.2021
13歳のモデルBobby メンズスーツと一緒に横向きで撮影。 かなりカッコよく撮れてありがとうございます。

shooting photo · 30.01.2019
PhotoShop勉強中の写真加工No.3 自分のメンズスーツでの写真で色々勉強中。 奥が深くてまだまだです。

shooting photo · 24.01.2019
PhotoShop勉強中の写真加工No.2 簡単そうに見える作業でも、大変ですごく勉強になっております。いろんな作品作りでこれからAdobeは使用していくのでいつまでも勉強は続く・・・

shooting photo · 18.01.2019
PhotoShop勉強中の写真加工No.1 PhotoShopの使い初めは、すごく覚えること街多くて大変。でもいろんな勉強のために習得中。 自分の作品を、パソコンで加工できるのがあるだけでもありがたい。今までは、専門家に頼んでいたので。